ドミニカ女子バレーのリベロが美人で可愛い!ブレンダ・カスティージョを調査

ドミニカ女子バレーのリベロが美人で可愛い!ブレンダ・カスティージョを調査

5月20日(金)夜19時より女子日本×ドミニカ共和国のバレー世界最終予選が始まりますね!
最後の戦いですし、日本には絶対リオに行ってほしいです
筆者もその時間は茶の間で日本を応援すると決めています。

<スポンサードリンク>

日本は応援するんですが、なにやらドミニカの選手で美人で可愛い選手がいるという噂をききました。笑
なので今回はその選手について調べました。

ドミニカ共和国のリベロが美人と噂

今回調べたのが、この方ブレンダ・カスティージョさんです。
donminika

名前がカステラみたいでかわいいです。笑
ブレンダさんは1992年6月5日の23歳です。
ドミニカ共和国サン・クリストバル出身で

身長は167センチとバレー選手にしては小柄ですが、リベロなので問題ないですね!

体重は55キロ!かなりモデル体型じゃないですか?
流石プロバレー選手です。筋肉も半端ないんでしょうね。

 

ブレンダ・カスティージョさんについて調査

生い立ちから簡単に書きますと

5人姉妹の3女として生まれました。姉の影響で10歳からバレーをはじめました。
これは早いのか遅いのかわからないですね。
野球のプロなら小学校低学年くらいからやってるのが普通でしょうし。

2007年の15歳に代表入り。ワールドカップではピンチレシーバーで活躍した。

ちょっと待ってください。バレー初めて5年で代表入りて・・・
天才でした。
さらに、
2009年には北中央選手権で初優勝に導き
2010年世界選手権
2011年ワールドカップにも出場を果たした。
2012年のロンドン五輪では、チーム優勝に貢献し、自らもベストレシーバー賞、ベストリベロ賞に輝いた。

うーん、日本の宮下選手もすごいですが、やはり世界基準でみるとすごい人はたくさんいるものですね。

 

<スポンサードリンク>

ブレンダ・カスティージョは彼氏はいるの?

気になる彼氏についても調べた結果ですが
彼氏の情報はありませんでした。まだ公表されていないだけかもしれませんがこんな美人でスタイルがいい人を放っておくなんて
考えられないので、絶対いるとおもいます。

また調査を続けていきます。筆者的には見つけたくないですが。笑

まとめ

huri-1

小柄できれいな選手が機敏に相手が打ったボールを拾うのはなんだかワクワクします。
明日もブレンダ・カスティージョさんに注目ですね!
あ、もちろん応援するのは日本ですが、笑

<スポンサードリンク>

スポーツカテゴリの最新記事