Tera Bot

タイのセッターヌットサラが可愛い!女子バレー美人選手を調査

time 2016/05/18

タイのセッターヌットサラが可愛い!女子バレー美人選手を調査

5月18日に女子バレー日本×タイの試合が19:00よりTBS系放送で始まりますね!
昨日の韓国との試合では、1-3で敗れ、残念ながら今大会初の黒星ですが次の試合は頑張ってほしい
頑張ってほしいのもありますが、日本のバレー選手は美人で可愛い選手がおおいので
それ目当てで見る人も少なくないとおもいます。

次のお相手はタイ王国女子代表ですが、タイの選手でも可愛くて美人の選手がいます。
さすが、美人国と呼ばれているだけあります

思わず私も、かわいい・・・
と一瞬ですが、目をうばわれました。一瞬ですよ?

では、そのヌットサラ選手を紹介していきましょう。

<スポンサードリンク>

タイのセッターヌットサラ・トムコム選手

ヌットサラ選手について知らない人もいるかもしれないので
簡単にご紹介。

ヌットサラ・トムコム

国籍 タイ

生年月日 1985年7月7日

30歳

身長169センチ

体重57キロ

ポジション セッター

利き手 右

もともとはアタッカーのようですが、身長が比較的に小さいためにセッターで活躍し始めたようです

プレーもそうですが、美人ということで注目度も急上昇中です!
しかも、日本人顔ということでさらに人気に拍車がかかってます。

ntuto2]

こちらですが、たしかにどことなく日本にいそうな顔ですね。

nutosara5

こちらはカメラに向かってピースしている写真。
満面の笑顔でこっちまでニヤニヤしてしまいます笑

しかし、笑顔の国タイといいますしね

ヌットサラ・トムコムの経歴もすごい

nuto

ヌットサラ選手ですが、経歴もすごいんです。
手元の技術がすごいということで、コーチの目にとまりセッターに転向したのですが
引退した前セッターの後継として協会から白羽の矢が立ち
イタリアで開かれたワールドグランプリ2002で、初出場ながら
2度目である世界大会でチームを9位に導いた。

2004年のアテネ五輪でもレギュラーとして出場。

ワールドカップ2007では日本のテレビが、竹下とヌットサラのセッター対決とするなどして
注目を集めた。

なんと筆者自身、最近彼女を知ったので昔からこんなにすごい選手とは思ってみませんでした。

アタッカーからの転向はまさに神采配という他ないですね。

<スポンサードリンク>

プルームジット・ティンカオ選手が美人というより男前

もう一人話題の選手のティンカオ選手
美人というより男前です。
タイでの人気はすさまじいようです・・・
telinkao2

たしかに美人です。
身長が高いから男前といわれているんですかね。こちらの写真だと男前さがわかるかとおもいます。

telinkao

あれ?・・・

失礼しました。あまりのかっこよさに男性かとおもってしまいました。

ツイッターでも笑顔の二人

ツイッターでの画像もあります。

お二人とも優しいですね。
撮ってもらってるのはファンの方でしょうか。

私も撮ってもらいたい!!切実!

まとめ

お二人ともタイのバレーボール界を引っ張っていく存在ですから、今後の活躍がさらに期待されますね。
タイを応援したいも山々ですが。私は日本人なので当然日本を応援しますね。笑

ですが、どっちもがんばってほしいです!

<スポンサードリンク>

ポケモンGOまとめ

バレーまとめ

金曜ロードショー特集

アーカイブ

カテゴリー